NEWS
ニュース

イベント

2026.06.22

【イベント報告】個サルイベントを開催しました

いつもアトレチコ鈴鹿クラブをご支援いただき、誠にありがとうございます。

2026年6月19日(金)、個サルイベントを開催いたしました。

当日は17名の皆さまにご参加いただき、年齢、サッカー経験を問わず、参加者同士で交流を深めながらフットサルを楽しんでいただきました。

笑顔あふれる雰囲気の中、白熱したゲームも繰り広げられ、終始楽しく活気のあるイベントとなりました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

アトレチコ鈴鹿クラブでは、今後も地域の皆さまが気軽にスポーツを楽しみ、交流できる機会を創出してまいります。

次回の開催も予定しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

今後ともアトレチコ鈴鹿クラブへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【イベントの様子】